とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 ダービー終わって大興奮でブログを書いています! ◎シャフリヤールがやりました!!!完璧な的中です この調子で目黒記念も的中目指したいと思います。 〈目黒記念〉◎⑮ミスマンマミーア 最終追い切…

日本ダービーの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】葵S 無→○→無 ハズレ さすがにお手上げでした笑毎年全然かすりもしないので相性が悪いのでしょうね(^_^;切り替えます! さて、本日は日本ダービーですね!無敗の皐月賞馬エフフォーリ…

日本ダービー全頭の短評☆

こんばんは、かずやです!いつもお世話になっております。 明日は日本ダービー。ウマ娘効果もあり、例年以上に買う人が多いのではないかと予想しております。どうせ買うなら当てたい、当てるための情報が欲しい!そんな人が多いのではないかと感じたので、ざ…

葵Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】平安S ▲→○→無 ハズレオークス ○→△→無 ハズレ 先週は2レースともハズレ。オークスの○→△くらいは取っておきたかったところですが、狙いにいって外しているので仕方なし。切り替えていき…

オークスの予想⭐️

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。【昨日の結果】平安S ▲→○→無 ハズレちょい荒れ予想でしたが1.2.3番人気で決まるカチカチの結果に。オーヴェルニュは地力をつけて完全に本格化した感じですね。◎マスターフェンサーは終始いいところな…

平安Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】京王杯スプリングC △→◎→△ 払い戻し28550円の大当たり!!ヴィクトリアマイル ◉→無→○ 馬連のためハズレ ヴィクトリアマイルは惜しくもハズレましたが、◎が5戦連続で馬券に絡んでおり絶…

ヴィクトリアマイルの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】京王杯スプリングC △→◎→△ ワイド両取り 10番人気トゥラヴェスーラが激走し、28550円の万券ゲット!!!トゥラヴェスーラは1400ベストの馬ってのがピタリと当てはまりおいしい馬券をゲ…

京王杯スプリングCの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】京都新聞杯 ◎→△→○ ◎→○のワイド1点勝負的中!新潟大賞典 △→◎→▲ ワイド両取りNHKマイルC ◎→△→無 ワイド的中 3重賞的中を決めました!今年初のGⅠ的中も決めました!!POG馬が勝ってダー…

NHKマイルC & 新潟大賞典の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】京都新聞杯 ◎→△→○ ワイド1点的中 ◎レッドジェネシス、○マカオンドールのワイド1点で見事的中。予想通り人気3頭が抜けてましたね。POG馬が勝ち切ってくれたので非常に嬉しい結果となり…

京都新聞杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】青葉賞 ◎→無→無 ハズレ天皇賞・春 ○→△→無 ハズレ ちょっと狙いすぎましたね。特に天皇賞・春では◎オセアグレイトで勝負に出たのですが出遅れて終了…。穴馬を当てるのは難しいですね。…

天皇賞春の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】青葉賞 ◎→無→無 ハズレ 本命のワンダフルタウンは見事な勝利を納めましたが馬券は振るわず。キングストンボーイはレベルの高かった共同通信杯で4着だったのだから抑えるべきだったな…

青葉賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】福島牝馬S 無→△→無 ハズレマイラーズC △→◎→無 ワイド的中フローラS △→無→△ ハズレ マイラーズC的中でボウズ回避。福島牝馬Sはお手上げだったとして、フローラSがもったいなかったなと…