とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京王杯スプリングCの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

【先週の結果】
京都新聞杯  ◎→△→○ ◎→○のワイド1点勝負的中!🎯🎯🎯
新潟大賞典  △→◎→▲ ワイド両取り🎯🎯
NHKマイルC  ◎→△→無 ワイド的中🎯

 

3重賞的中を決めました!今年初のGⅠ的中も決めました!!POG馬が勝ってダービーに駒を進めました!!!(クソデカ3連ボイス)
この調子を続けていけるように頑張ります。

 

さて、京王杯スプリングCです。メンバーレベルは普通ですが、1400のスペシャリストと呼べる馬が集まったのではないかなと思います。

 

京王杯スプリングC
◎⑫トゥラヴェスーラ

 

最終追い切り 栗坂 54.6-39.4-24.7-12.1

 

高松宮記念4着馬です。初の1400ですが私の想定ではベスト距離。なんで1200走ってるんだ?と思っていました(笑)
前走の高松宮記念4着が。この馬の1400ベストを裏付ける良い例です。直前の雨でかなり重たい馬場になり、純粋スプリンターより1400~1600ベストの馬が力を出せるレースになりました(2着レシステンシア、3着インディチャンプですからね)。
待望の1400重賞で10番人気。高配当をいただいちゃいましょう♪

 

以下、○⑥シャインガーネット、▲⑭タイセイビジョン、△④⑤⑩とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑫-④⑤⑥⑩⑭ 各500円