とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイヤーズS & チャレンジC

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週はジャパンCこそ外れましたが、京阪杯で何とか巻き返しに成功しました!もう少し振り返りたいところですが、時間が迫ってるので予想に移ります。中山、今週から早いのね(^^;;〈ステイヤーズS〉◎11 …

ジャパンC & 京阪杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。さぁ、ジャパンCですね!今年は日本馬のみとなってしまいましたが、中々に難解な一戦になったと思っています。それでも本命には自信ありなので何とか的中させたいです。では、参ります!〈ジャパンC〉◎6…

京都2歳Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは先週の振り返り!▲インディチャンプ→○ダノンプレミアム→△ペルシアンナイトで決まる上々の結果!しかし◎のクリノガウディーが7着という結果に…。ポジション取り直線での反応共に申し分なかっただ…

マイルCSの予想⭐️

こんばんは、kazuです!いつもお世話になっております。今日の東スポ杯。やっぱりカチカチかという結果に。それにしても勝ったコントレイル強かったですね(笑)来年のダービー馬濃厚かもしれません。さて、マイルCS。勝負します!〈マイルCS〉◎9 クリノガウ…

本日もお休みします

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。本日の東スポ杯ですが、人気馬が順当にレースしそうで予想しがいが無いのでお休みします(笑)明日のマイルCSは気合入れて予想しますので、よろしくお願いします!

昨日の振り返り⭐️

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。珍しく、昨日の予想を振り返りたいと思います。〈福島記念〉1 ○10 クレッシェンドラヴ2 ▲9 ステイフーリッシュ3 △12 ミッキースワロー予想としてはかなり優秀ではないでしょうか?ただ◎レッド…

福島記念 & エリザベス女王杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日予想を休んだら大荒れしてるわ、個人馬券大ハズレだわだったので予想あげなくて良かったと思ってます!(個人的に外してるし意味はないのだが…)今日も難解なレースですが本命には自信を持ってます…

お休み

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今日は仕事が忙しく予想を打つ時間が無いのでお休みします。

アルゼンチン共和国杯&みやこSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日の振り返りから。京王杯2歳Sは大方の予想通りビアンフェとアポロニケの激しい先行争いに。僕の本命マイネルグリットはその後ろにつけ抜群のポジションだったのですが…(^^;;鞍上が悪いのか、…

京王杯2歳S & ファンタジーSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております(*^^*)まずは天皇賞・秋の振り返りから!とにかくアーモンドアイが強かったですね(笑)あの強豪メンバー相手に直線勇気のイン突きからの3馬身差圧勝。やはり現役最強馬の名は伊達じゃありませんでした!…