とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

福島記念 & エリザベス女王杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


昨日予想を休んだら大荒れしてるわ、個人馬券大ハズレだわだったので予想あげなくて良かったと思ってます!(個人的に外してるし意味はないのだが…)

今日も難解なレースですが本命には自信を持ってますので、どうぞご参考に!


福島記念

◎5 レッドローゼス

前走は大敗したものの、春には同コースを1番人気で勝ってます!内枠取れたのはプラスですし、調教の動きもいいので着は拾います。


以下、○10 クレッシェンドラヴ、▲9 ステイフーリッシュ、☆6 デンコウアンジュ、△8.12.14とします。


特にステイフーリッシュは前走だけで人気落としすぎなので要注意です。中谷ですが(笑)


【買い目】

3連複FS 5-6.9.10-6.8.9.10.12.14


エリザベス女王杯

◎2 ラッキーライラック

2歳女王を本命馬にしました。○のラヴズとどちらを上に取ろうかと思うほど1週前調教の動きは抜群でした。太め残りだった前走を叩いた上積みとスミヨンを鞍上に据えた本気度を買ってこちらを上に取ります。これで着外したら今後本命を打つことはないです。それくらいの意気込みです。


以下、○11 ラヴズオンリーユー、▲8 クロノジェネシス、☆4 ウラヌスチャーム、△6.16.18とします。


人気3頭でラッキーが1番飛びそうな気はします。それでも陣営とサンデーの本気を買いたくなる調教と鞍上とだけ伝えておきます。


【買い目】

3連複FS 2-4.8.11-4.6.8.11.16.18


スミヨンさん、4.5番手のインから抜け出しをお願いします!!!