とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップの予想☆(京阪杯もあるよ)

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 いよいよこの日がやってきました!歴史的決戦、ジャパンカップです!8冠馬アーモンドアイVS無敗の三冠馬コントレイル&デアリングタクトの3強対決には目が離せません。2分20秒先にどんな結末が待っ…

京都2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 さぁ、いよいよ世紀の一戦「ジャパンカップ」の発想が刻一刻と近づいていますね!8冠牝馬アーモンドアイが有終の美を飾るのか、無敗の三冠馬コントレイル・デアリングタクトが世代交代を告げる勝利…

3頭の三冠馬とその他注目馬のお話

お疲れさまです、かずやです!今週はいよいよ史上最高の頂上決戦「ジャパンカップ」ですね!!!サートゥルナーリアの怪我による回避が非常に残念ですが、この馬が4番手評価になるくらいの好メンバーです。なんて言ったって無敗の三冠馬のコントレイル・デア…

東スポ杯2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日のマイルチャンピオンシップはグランアレグリアが強さを見せつける見事な優勝でしたね!かなりマークされて直線もインディチャンプに綺麗に蓋されてかなり厳しい展開にもかかわらず4分の3馬身差…

マイルチャンピオンシップの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 さぁマイルチャンピオンシップです。来週のジャパンカップに話題が持っていかれていますが、実はこのレースも超豪華メンバーが揃っています。GⅠ馬実に8頭、3歳のマイルトップクラスと古馬のマイルト…

エリザベス女王杯 & 福島記念の予想☆

おはようございます、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日の武蔵野Sにて◎サンライズノヴァ→△ソリストサンダーのワイドをゲットしました相変わらずワイド流しで両取りとはいきませんが12番人気を拾えてワイドで22.2倍の配当をゲットできたのは嬉…

武蔵野S & デイリー杯2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 今日は仕事なので早めにあげたいと思います。今週も4重賞。土曜日は武蔵野Sとデイリー杯2歳Sです!武蔵野Sは例年くらいのメンバー構成かなと思いますが、問題はデイリー杯2歳S。まさかの8頭立てです…

アルゼンチン共和国杯 & みやこSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日は両方ともはずれ。京王杯は○モントライゼ▲ロードマックスだっただけに非常に悔しい結果でした。素直にモントライゼ本命にしておけば…(笑)さて、泣き言はこれくらいにして本日の予想です。難…

京王杯2歳S & ファンタジーSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 意気揚々と天皇賞・秋の振り返りから行います!(笑)◎アーモンドアイ ○フィエールマンで完璧な的中でした!!!!!東京芝2000においてアーモンドアイが現役最強であることを証明できたこと、フィ…

天皇賞・秋の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 まずは、昨日の振り返りから。スワンSは◎アドマイヤマーズが粘りきってなんとかワイドをゲットただ、カツジは拾えなかったですね(笑)まさかここで激走するとは思いもしませんでした。アルテミスS…