とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京都2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

さぁ、いよいよ世紀の一戦「ジャパンカップ」の発想が刻一刻と近づいていますね!
8冠牝馬アーモンドアイが有終の美を飾るのか、無敗の三冠馬コントレイル・デアリングタクトが世代交代を告げる勝利を飾るのか、それとも伏兵の渾身の一撃があるのか…。伝説のレースを心して見届けましょう。

 

さて、本日は京都2歳S阪神開催)です。難しいメンバー構成だなぁとは思いますが、手堅く的中をして明日につなげたいなと思います。

 

京都2歳S
◎⑨ラーゴム

 

最終追い切り 栗W 86.1-69.3-54.0-39.8-12.7

 

タイムはかなり遅いのですが非常に伸びやかな走りでセンスを感じます。前走はオーソクレースにこそ競り負けましたが3着以下には差をつけた2着でしたし、鞍上にこのレースに強い武豊騎手を確保できたのも大きいです。完成度の高さで3着以内を確保する可能性が1番高いんじゃないかなと感じます。

 

以下、○⑧ワンダフルタウン、▲②バスラットレオン、△④⑤⑥とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑨-②④⑤⑥⑧ 各500円

 

面白みのない予想ですみません😭😭😭
明日は中身の濃い予想をしますのでよろしくお願いします!(笑)