とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日の振り返りから。両レースとも1番人気とはいえ、◎は完璧でした!馬券的には外れたとはいえ、スワンSは4着タイムトリップを抑えてたこと、グァンチャーレが飛んだことは予想の上で収穫ですし…

スワンS & アルテミスSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。本日は会議にて予想を簡略化してお送りいたします。〈スワンS〉◎17 ダイアトニックこのメンバーで得意の1400なら上位間違いなしです!以下、○6 アマルフィコースト、▲9 トゥザクラウン、☆10 モズアスコ…

菊花賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。京都競馬場に来ております!暑いくらいの好天です。ヒートテック着てたのがバカに思えるくらいです(笑)馬券の調子は今のところトントンと言ったところです(笑)菊花賞を当ててプラスにして気持ちよ…

富士Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。明日の菊花賞現地に行きます!久々の現地で天気もまずまずとのことで楽しみです。明日のためにも本日を的中させて勢いづけたいとこです。では、予想に移ります。〈富士S〉◎15 ロジクライ昨年の優勝馬に…

府中牝馬Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日の秋華賞。本命に推したカレンブーケドールが2着!上位評価のクロノも来てこれは貰った!…展開だったのですが外から何やらオレンジの帽子が。シゲルやんけ!ローズS◎打ったシゲルやんけ!!!距離…

秋華賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日の台風は凄まじかったですね(^^;;台風で初めて生命の危機を感じました…。(そんな状況でも競馬してたのは内緒です)無事に秋華賞を迎えることができて心から有難いなと思います(*^^*)さて、予想と…

毎日王冠&京都大賞典の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日のサウジアラビアRCの振り返り!本命のサリオスが1着になり見事馬券的中久しぶりにブログに書いたものが的中してひと安心です( ´∀`)今日も堅い決着になりそうですが、引き続き的中目指して…

サウジアラビアRCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週はG1開幕戦のスプリンターズSでしたね!消しと評価したタワーオブロンドンが鮮やかな差し切り勝ちを決めましたね(笑)レコード勝ちの後は走らないはずなんだけどなぁ…と嘆くばかりでした(笑)今…