とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

サウジアラビアRCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週はG1開幕戦のスプリンターズSでしたね!

消しと評価したタワーオブロンドンが鮮やかな差し切り勝ちを決めましたね😭(笑)

レコード勝ちの後は走らないはずなんだけどなぁ…と嘆くばかりでした(笑)


今週は3重賞ですね!

サウジアラビアRCは頭数的にもメンバー的にも堅い決着だと思いますので、手堅く当てて明日への軍資金にしましょう♪


サウジアラビアRC〉

◎3 サリオス

断然人気ですがこの馬で大丈夫でしょう。新馬を勝った感じから、ここは通過点と見ています。負けるなら2戦目で気性のキツさが現れた時くらいしか想像つかないので頭固定でいきましょう。


〈買い目〉

3連単1頭軸流し

3→6=8 3→5=8


面白くない予想ですがよろしくお願いします!