とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

スプリンターズSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

いよいよ下半期のGⅠ戦がスタート!

 

 

【昨日の結果】

シリウスS 無→無→無 ハズレ

完敗。今後に期待できるのはハピくらいだと思う結果です。◎バーデンヴァイラーもなんか良く分からない馬ですね。重賞でことごとく大敗をしているので今後中央で本命を打つことは無いと思います。

さて、スプリンターズSに気持ちを切り替えたいと思います。高松宮記念の勝ち馬がいるものの絶対王者が不在で、昨年より格落ち感のあるメンバー構成。基本的には一騎打ちでしょう。

スプリンターズS

◎⑨ナムラクレア

最終追い切り
・栗坂 53.0-38.0-24.3-12.0

私の本命はナムラクレアです。良いスプリンターだとずっと言い続けてきました。1週前追い切りでは、栗東坂路で4F-49.7、1F-11.5と究極のタイムをたたき出しており、文句なしの状態です。求めるのはただひとつ。勝ちをもぎ取ってください。

以下、○②ジャンダルム、▲⑬メイケイエール、△⑥⑧⑩とします。