とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

高松宮記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


まさかの中山が3R以降中止に。

マーチS難しいなぁ…と思っていただけに嬉しいような、勝負できなくて悲しいような複雑な気持ちです(笑)

まぁメインの高松宮記念がまともな状態で開催されそうなのは何よりです。毎年難解なレースではありますが、この好メンバーでバッチリと当てていきたいです!


高松宮記念

◎9 タワーオブロンドン


最終追い切り 南W 67.9-53.3-39.6-12.7


スプリンターズSの優勝馬に本命を打ちます!あの時、夏に3戦使いセントウルではレコードで勝ってしまったがために余力がない、ここで勝ったらしばらく天下だと言いました。そしてモズスーパーフレアの勝ちパターンをものの見事に差し切って勝ちました。現役最強スプリンターです。前走も納得の3着ですし、体勢は整ったと見ています。あとは福永さんに任せます。


以下、○6 ダノンスマッシュ、▲11 クリノガウディー、☆12 セイウンコウセイ、△2.3.8.15とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 9-2.3.6.8.11.12.15


さぁ、今年こそ電撃のスプリント戦を当てますよ!