とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

昨日の振り返り⭐️

おはようございます、kazuです!

いつもお世話になっております。


珍しく、昨日の予想を振り返りたいと思います。


福島記念

1 ○10 クレッシェンドラヴ

2 ▲9 ステイフーリッシュ

3 △12 ミッキースワロー


予想としてはかなり優秀ではないでしょうか?

ただ◎レッドローゼスは5着で馬券はハズレ。田辺さんのクソ騎乗が炸裂する残念な結果になりました。いやぁ、福島でポツンはダメでしょ…。4角でまくることも無いし外に出し遅れるしですからねー。それで5着に来てるのだからなお悔やまれます。全ての誤算はポツンでした(笑)


エリザベス女王杯

1 ◎2 ラッキーライラック

2 △6 クロコスミア

3 ○11 ラヴズオンリーユー


こちらは見事的中🎯

レース前から渾身の仕上げだ、ここで来ないなら今後いらないって吹いてただけの結果にはなりました‼︎

展開も5.6番手のインという絶好のポジションにつけ、直線では内に進路を見出して完勝。文句なしでしょう( ̄▽ ̄)

クロコスミアも流石の粘りですし、ラヴズも厳しい展開の中よく頑張りました。


最近、割と成績が良くなってきたなぁと思ってるので、引き続き的中を出して収支プラスを目指します!