とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

マイルCSの予想⭐️

こんばんは、kazuです!

いつもお世話になっております。


今日の東スポ杯。

やっぱりカチカチかという結果に。

それにしても勝ったコントレイル強かったですね(笑)

来年のダービー馬濃厚かもしれません。


さて、マイルCS

勝負します!


マイルCS

◎9 クリノガウディー

ダノン2頭とインディチャンプは強いです。ダノンは京都外マイル御誂え向きのディープ産駒ですし、インディチャンプも文句無しの実績です。


ただ、それを差し引いても本命を打ちたくなったのがこの馬です。


まず調教面。調教駆けする馬ですが、それでも栗東坂路4F-51.3.1F-11.8はたいしたものです。これだけ動く馬が走らないわけありません。

次に前走評価。4着ですが、エンジンかかった時に前が壁に。あれがなければ2.3着はあったと見てます。

自在脚質もいいでしょう。今回はペースが速くなるのか遅くなるのか未知数なところがあります。どんなペースにも対応できそうな脚質は魅力です。9番という好枠から7.8番手くらいにつけてくれると文句無しです。

最後に関西実績。関西馬だけど実は西で走ったのはわずか3戦。しかも全て馬券内です!何となく来る気がしませんか?


以下、○14 ダノンプレミアム、▲5 インディチャンプ、☆1 ダノンキングリー、△7.12.15.17とします。


〈買い目〉

3連複FS

9-1.5.14-1.5.7.12.14.15.17


クリノが来れば当たるでしょう、

頼んだ藤岡兄!!