とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

平安Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

【先週の結果】
京王杯スプリングC  △→◎→△ 払い戻し28550円の大当たり!!🎯🎯
ヴィクトリアマイル   ◉→無→○  馬連のためハズレ

ヴィクトリアマイルは惜しくもハズレましたが、◎が5戦連続で馬券に絡んでおり絶好調ではあります。この調子で回収率をプラスに持って行きたいですね。

 

さて、本日は平安Sです。昨年と違い確固たる実績馬がいないのでちょい荒れになるのではないかと思います。

 

平安S
◎⑨マスターフェンサー

 

最終追い切り 栗W 80.6-65.3-51.2-38.0-12.1

 

このレースは前走2000m以上の距離を走っている馬が好成績。該当馬は複数頭いますが、同馬は地方交流重賞3勝の実績があります。実績では前走2000m以上を走った馬の中で最上位と考え、調子も上昇しているとの話から本命にしました。

 

以下、○⑯アメリカンシード、▲⑤オーヴェルニュ、△⑧⑫⑭とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑨-⑤⑧⑫⑭⑯ 各500円