とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

目黒記念の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

ダービー終わって大興奮でブログを書いています!

f:id:kzy_dec16:20210530162627j:plain

◎シャフリヤールがやりました!!!
完璧な的中です🎯🎯🎯

 

この調子で目黒記念も的中目指したいと思います。

 

目黒記念
◎⑮ミスマンマミーア

 

最終追い切り 栗W 81.9-66.0-51.7-37.4-11.7

 

今日はいっくんに運命を託したいと思います。高速馬場はやや不安ですが、外差し傾向はこの馬にとってプラス。完全に本格化したのがここ数戦と調教から伺えますし、勢いに乗って重賞タイトルをゲットできるのではないか?と思います。

 

以下、◎⑬ディアマンミノル、▲⑫ダンスディライト、△①⑧⑪とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑮-①⑧⑪⑫⑬ 各500円