とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

更新が遅くなり申し訳ありません(^_^;
寝てました笑

 

 

 

 

【昨日の結果】

サウジアラビアRC ▲→◎→○ 印完璧もハズレ

 

10連敗。ただし印は間違ってなく絞った上でのハズレなのでハズレても仕方なしと思っています。今日の2重賞で連敗をストップできればOKです!

 

 

京都大賞典

◎⑨アリストテレス

 

最終追い切り 栗W 80.6-66.0-52.4-39.1-12.1

 

今年はかなり小粒なメンバー。菊花賞2着のアリストテレスを素直に信頼します。このメンツに入ってしまえば自力は上位。宝塚記念は大敗も馬場が緩かったのと春3戦を消化していて余力がなかったのが全てでしょう。言い訳ができない条件になればしっかりと力を発揮してくれると信じて本命を打ちます。

 

以下、○⑩ディアマンミノル、▲⑪キセキ、△③⑥⑫とします。

 

[買い目]

ワイド流し ⑨-③⑥⑩⑪⑫ 各500円

 

 

毎日王冠

◎①シュネルマイスター

 

最終追い切り 南W 82.5-65.7-51.2-37.1-11.4

 

3歳マイル王のシュネルマイスターからいきます。超強力メンバーが揃った安田記念でも3着に入り古馬と戦える実力は証明済み。調教から状態の良さは伺えますし、スッと先行して勝ち負けするんじゃないでしょうか?

 

以下、○⑫ヴァンドギャルド、▲⑦ダノンキングリー、△②③⑤とします。

 

[買い目]

ワイド流し①-②③⑤⑦⑫ 各500円