とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

鳴尾記念の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

【先週の結果】
葵S       無→○→無 ハズレ
日本ダービー ◎→無→無 複勝3万の大勝負で的中🎯🎯🎯
目黒記念   無→無→無 ハズレ

 

予想的には散々でしたが、ダービーで大勝負に勝ったのでヨシッ!
重賞の回収率の103%に戻したのでヨシッ!笑
上半期プラス回収で終われるようにラスト1ヶ月も頑張りたいと思います。

 

さて、本日は鳴尾記念。4歳馬がいない寂しいメンバー。抜けた実力馬はいないが、上と下の実力差はあるかなという印象で、大荒れはないが難解なレースだなと思います。

 

鳴尾記念
◎⑥ブラヴァ

 

最終追い切り 栗P 80.0-64.0-49.7-36.6-11.7

 

前走GⅠ組の複勝率が50%というデータがあります。今年該当するのは、ブラストワンピース、ペルシアンナイト、ブラヴァスの3頭で、1番伸びしろを感じるブラヴァスを本命に置きました。ここ2戦は10着、8着と見せ場無しでしたが、超強力メンバー&かなり悪馬場でしたので度外視で良いでしょう。復活を期待します。

 

以下、○⑬サンレイポケット、▲①ブラストワンピース、△④⑦⑪とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑥-①④⑦⑪⑬ 各500円