とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

中山牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

チューリップ賞 △→無→無 ハズレ
オーシャンS ◎→無→無 ハズレ
弥生賞 △→◎→○ ワイドダブル的中🎯🎯

弥生賞で久方ぶりの良い的中!人気のトロヴァトーレ、ダノンエアズロックが飛んだので配当的にも跳ねておいしい的中であった。個人的にはホープフルSシリウスコルトは間違いでなかったことの証明もでき、馬を見る目は間違っていないと自信を取り戻すレースにもなったので、ここから的中ラッシュへとつなげたいところだ。

中山牝馬S

◎⑭ククナ

最終追い切り
・南W 85.1-67.4-52.0-38.0-24.4-11.7

これが引退レースとなるククナに本命を打つ。中山牝馬Sは外差しが決まりやすいレース。今年のメンバーで外差しを決められそうな馬は、ルージュリナージュ、ルージュエクレール、フィアスプライド、ククナ、ラヴェルの5頭で、最も安定して差して来そうなククナが本命に相応しいと感じた。

以下、○⑫ルージュエクレール、▲⑪コスタボニータ、△①②⑬とする。

4歳牝馬は、リバティアイランド、マスクトディーヴァ、ブレイディヴェーグを除いて、けっこうレベルが低いのではないか?と感じているので、全頭ノーマークにしてみた。

[買い目]
ワイド流し ⑭-①②⑪⑫⑬