とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

中山牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

チューリップ賞 ◎→無→○ 的中🎯(トリガミ
オーシャンS ◎→○→▲ 完全的中🎯🎯
弥生賞 ○→◎→△ ワイドダブル的中🎯🎯

なんと3重賞全部的中しました!(1個トリガミだけど)
これは文句なしの的中でしょう。やっと天才馬券士の本領が発揮できました!!!(笑)。ここから怒濤の的中ラッシュが始まるのです🚩

中山牝馬S

◎⑮フェアリーポルカ

最終追い切り
・栗坂 54.0-38.7-24.8-12.4

牝馬限定かつハンデ戦といった超難解な一戦。それに加えて、ロザムール、シャムロックヒル、ローザノワール、スマイルカナとハナを主張したいタイプの逃げ馬が4頭もおりハイペースが確実視されます。ハイペースでも脚を溜められる差し馬を中心にしたいのですが、残念ながら該当馬は見当たらず。ということで、純粋に中山1800適正と能力を鑑みてフェアリーポルカを本命としました。前走のターコイズSでは直線で前が壁になりながらも4着と健闘してます。今年で6歳ですが、まだまだ能力の衰えは感じられませんし、コーナー4つの小回り1800はベスト条件。鞍上に一抹の不安を覚えますが、中断でじっと構えてくれさえすれば自ずと結果がついてくるでしょう。着を拾ってくれると期待します。


以下、○③ミスニューヨーク、▲⑥クールキャット、△④⑧⑨とします。


[買い目]
複勝 ⑮  1500円