とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

府中牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

サウジアラビアRC ○→◎→△ ◎→○の馬単のためハズレ
毎日王冠 ○→無→◎ ◎○のワイド的中
京都大賞典 無→◎→無 ハズレ

◎が全レースで馬券内に入ったにもかかわらず1レースしか的中できませんでした…。猛省。穴を狙った結果でもあるのですけどね。

府中牝馬S

◎⑦ディヴィーナ

最終追い切り
・栗坂 52.6-37.7-24.0-11.9

いつか走ると言っていた通りの成績になってきたディヴィーナを信頼する。左回り専用機ではあるのだが、左回りの信頼感は非常に高い。今回の追い切りも十分すぎるほど動けているので、着は拾うだろう。相手選びを穴中心にして好配当を狙いたい。

以下、○⑤ルージュエヴァイユ、▲⑬フィアスプライド、△①③⑨とする。

[買い目]
ワイド流し ⑦-①③⑤⑨⑬