とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京都大賞典の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

毎日王冠 ○→無→◎ ◎○のワイド的中

久々の的中。結果論ソングラインとシュネルマイスターから流せばよかったのだが、そういう時に限って外れることを考えればこれで正解だろう。◎シュネルマイスターはとてつもなく勿体無い3着であった。

京都大賞典

◎⑥ボッケリーニ

最終追い切り
・栗W 84.8-69.5-54.6-38.9-23.9-11.3

昨日の毎日王冠とは違って大混戦の模様。荒れるとは思うものの軸は人気どころのボッケリーニから。晩成型らしく7歳になっても衰えは今のところ見られない。時計勝負より力のかかる馬場が合うので今日の馬場状態はプラスと言えるだろう。着は硬いと見た。

以下、○⑩ヒートオンビート、▲⑧ヒンドゥタイムズ、△③⑫⑭とします。

[買い目]
ワイド流し ⑥-③⑧⑩⑫⑭