とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

東スポ杯2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

武蔵野S ◎→△→▲ ワイドダブル的中🎯🎯
デイリー杯2歳S △→△→無 ハズレ
福島記念 ◎→無→○ ワイド的中🎯
エリザベス女王杯 無→無→△ ハズレ

牝馬限定GⅠにこんなカチカチ決着は求めてないんだわ…。

東スポ杯2歳S

◎③ファーヴェント

最終追い切り
・栗坂 53.3-38.1-24.2-11.9

抜けた馬は不在だが今年も精鋭揃いの出世レース。ここを勝った馬は来年のクラシックを間違いなく賑わすだろう。ということで本命はPOG馬でもあるファーヴェントだ。初戦の勝ち方にインパクトこそなかったが、進路を確保してからの加速力は及第点。夏の新馬を勝ってじっくりと成長を促すこともできただろう。来年のダービー候補の1頭なので結果に期待したい。

以下、○⑦シュトラウス、▲⑥ガイアメンテ、△②サークルオブジョイとして、少しでも荒れることを期待する。

[買い目]
ワイド流し ③-②⑥⑦