とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

小倉記念 & 関屋記念の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

エルムS △→無→無 ハズレ
レパードS ◎→△→無 ◎の単複的中!💮

シニミニ最強!!!

小倉記念

◎⑥カテドラル

最終追い切り
・栗坂 54.1-38.7-24.9-12.2

トップハンデでも小倉巧者のカテドラルから。1週前追い切りでは、栗東Wコースで6F-76.9の猛時計をたたき出しており、状態は万全です。58.0まではこなしているので0.5増えても大丈夫と見ました。昨年よりもメンバーレベルがかなり落ちてるのにハンデの分人気薄なのはかなり美味しいと思います。

以下、○④マリアエレーナ、▲⑮レヴェッツァ、△②⑨⑩とします。

[買い目]
ワイド流し ⑥-②④⑨⑩⑮

関屋記念

◎⑭ロータスランド

最終追い切り
・栗坂 56.1-41.2-26.3-12.7

どう考えてもこのメンバーでは格上です。その上、1周前追い切りで栗東坂路を50.4-36.8-23.8-11.7と抜群のタイムで駆け抜けており、文句のつけようがありません。一昨年の勝ち馬ですし、コース適正にも不安な人なれば素直に本命で良いでしょう。

以下、○①ディヴィーナ、▲⑰ビューティフルデイ、△⑦⑧⑪とします。

[買い目]
ワイド流し ⑭-①⑦⑧⑪⑰