とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京王杯スプリングCの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

京都新聞杯 ◎→▲→△ ワイドダブル的中🎯🎯
新潟大賞典 無→無→△ ハズレ
NHKマイルC ○→無→△ ハズレ

NHKマイルCは◎ダノンタッチダウンが渾身の4着。4角の手応え的にもらったと思ったのですが、結果的に前目過ぎたのかなという印象です。○シャンパンカラーに勝たれてしまうし悔しいの一言につきるレースでした。

京王杯スプリングC

◎⑨ピクシーナイト

最終追い切り
・栗W 79.9-64.6-50.2-35.8-11.1

GⅠ馬3頭に加え実力馬が揃い目移りする一戦。追い切りの良さを評価してピクシーナイトの復活に期待することにしました。3歳の頃から追い切りで動いていたので大きな変化はないのですが、前走を叩いて動きの素軽さは増したように感じます。1400までは守備範囲ですし、レース勘さえ戻っていれば、間違いなく結果を残すと思います。

以下、○⑧トゥラヴェスーラ、▲⑭ラウダシオン、△②⑩⑮とします。

[買い目]
ワイド流し ⑨-②⑧⑩⑭⑮