とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

平安Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております!

 

 

【先週の結果】

京王杯SC △→無→▲ ハズレ
ヴィクトリアマイル ◎→無→無 ◎の複勝的中🎯🎯

ヴィクトリアマイル見事的中!!!
◎以外は散々でしたが、ソダシしか買っていないので買い方として完璧です💮
クロフネ牝馬はやはり東京マイルが庭。ずっと言い続けていたことが間違いでなかったと証明されて非常にうれしかったです。ソダシの複勝で2.3倍もついたこともおいしかった。文句なし☺

さて、ノリノリのまま平安Sの予想に移りたいと思います。チャンピオンズCを圧勝したテーオーケインズに注目が集まります。このメンツなら格が違うと思うと同時に、海外帰りに一抹の不安も。どこから買いましょうかね?

平安S

◎①カデナ

最終追い切り
・栗坂 50.7-36.8-24.6-12.7

古豪カデナに期待します。8歳になっても元気いっぱい。追い切りの動きだけで言うとどんどんパワフルさが増しているように思えます。追い込み脚質なのでどうしても展開に左右されますが、確実に脚は使ってくれるので、はまれば一発の可能性十分です。思い切ってイン付きをしてくれることを祈ります。

以下、〇④テーオーケインズ、▲⑤メイショウハリオ、△②⑧⑪とします。

[買い目]
ワイド流し ①-②④⑤⑧⑪ 各300円