とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

(ラスト勝負)複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

タイトルにもある通り今回を転がしのラスト勝負にしようと思います。
理由は2つ。
①ハズレたらもう一回と甘い気持ちになるのを防ぐため。
②割と負け額が痛くなってきたため。

 

ラストと決め打って本気で企画成功にこぎ着けたいと思います。

なお、企画が終わっても推奨馬はあげていこうと思います。

 

 

 

 

【8/8の結果】

新潟2R ①バライロノキセキ 3着🎯 3000円→3600円

函館4R ⑩エアシュラブ   12着… 3600円→0円

新潟4R ⑪ヨロシオスナ   3着🎯

函館9R ⑫キタノインパクト 2着🎯

 

エアシュラブが驚くほど見せ場なく完敗。函館芝1200は改めてよく分からんなという印象でした(笑)それにしてもホントきれいに複勝72.7%が出てるなぁ…(この企画での複勝率)

 

 

【8/14の推奨馬】

新潟2R   ⑩ラクスバラディー複勝率1.0倍の確立大)

新潟4R   ④シングマイハート

小倉6R   ⑭ナムラコマチ

小倉12R ④ストゥーティ

 

8/14は4頭で行きます。勝負所はシングマイハートです。ほかに目立った馬がいないこと、東京で2戦続けて2着になっているところから固いと判断しましたが、抜群の安定感とは言えないので8/14のターニングポイントだと判断しました。

 

転がしからは外しましたが、札幌6R⑧マテンロウアレス、札幌12R⑬ジュリオ、新潟10R⑦テンハッピーローズ、は固そうと感じますので馬券の参考にしてください。