とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

8/15の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 タイトルからお察しください(笑)

 

 

 

【8/14の結果】

新潟2R   ⑩ラクスバラディー 3着(複勝1.0倍のため購入せず)

新潟4R   ④シングマイハート 8着… 3000円→0円

小倉6R   ⑭ナムラコマチ   13着…

小倉12R ④ストゥーティ   1着

 

推奨馬戦績(20.11.3.14)

単勝率:41.7%

複勝率:70.8%

 

ターニングポイントに挙げていたシングマイハートが見事に惨敗。その後のナムラコマチも大敗というおまけ付きで転がし挑戦は終わりました。あっけなさすぎる…。
ということで今後は推奨馬を上げていこうと思いますので引き続きお付き合いいただけると幸いです。

 

 

【8/15の推奨馬】

【札幌】

4R   ⑨ホウオウラフィット

6R   ⑧タマモヒメギミ

12R ⑥ソーヴァリアント

 

【新潟】

2R   ⑫カンリンポチェ

5R   ⑧ダンテスヴュー

 

【小倉】

7R   ⑥ヴィヴァン

9R   ⑫ペプチドルーカス

 

8/15は7頭推奨します。特に自信があるのは札幌4.12R、新潟2.5Rです。人気ではありますが、馬券の参考にしてください。