とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

夜更かしついでに早朝からブログをあげることにしました。

 

 

 

【8/7の結果】

函館1R   ①アスクワイルドモア 1着🎯 4000円→4400円

新潟2R   ⑫ルージュラテール  1着🎯 複勝1.0だと思ったため買わず

函館4R   ⑥ゴールドフィンガー 1着🎯 4400円→4800円

函館6R   ④ホウオウリアリティ 1着🎯 4800円→7200円

函館12R ①メイショウツワブキ 8着…   7200円→0円

新潟12R ⑩パイプライナー   14着…

 

前回25500円で失敗になったホウオウリアリティが見事リベンジ成功!
1.5倍ついたのでかなりおいしい配当になったのですが…。どうしても6レースあると1~2レース外してしまいますね。気になってこの企画での複勝率を調べたらなんと72.7%。悪くない複勝率ですが、4レース中1レースははずしている計算になのでこれでは企画が成功しないのも納得ですね。来週からは、転がし対象馬を選んだ後にさらに可能性の高い馬を精査したいと思います。

 

 

【8/8の推奨馬】

新潟2R ①バライロノキセキ

函館4R ⑩エアシュラブ

新潟4R ⑪ヨロシオスナ

函館9R ⑫キタノインパク

 

8/8は4頭を推奨。一番固いのはヨロシオスナ。その他3頭はそこまでカッチカチではないと正直思っています。その分配当の旨みはありますので、馬券購入の際には一考してください。