とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

おはようございます、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

昨晩にブログを更新するつもりだったのですが見事に寝落ちしてしまいました。
朝一のレースに転がし対象馬がいなくて良かったと心の底から思います(笑)

 

 

 

 

【7/17の結果】

[函館]
1R ⑨ブラックボイス 1着🎯 3000円→3000円

 

[小倉]
2R   ⑧バライロノキセキ 4着…しかし、寝過ごしたためハズレ回避!w
10R ⑤フルヴォート 2着🎯🎯 3000円→4500円

 

伝家の宝刀(?)寝過ごしが炸裂し今日につなぐことができました。しかも小倉10Rが荒れたので複勝跳ねするおまけ付き。これは運がついてる気がするので今日も当たりそうですね!

 

 

【7/18の推奨馬】

 [函館]
6R   ⑦チャックネイト
10R ⑧ルコルセール(複勝1.0倍になる可能性あり)

 

本日はこの2頭。他のレースも転がせそうなのがいないわけではないのですが、信頼できるのは2頭だけかなという感じです。ルメさん頼むよ!!!