とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【8/1の結果】

【新潟】
1R ⑨ベルクレスタ      1着🎯 3000円→3000円(1.0倍になってしまった…)  

9R ⑦アンドヴァラナウト   1着🎯 3000円→3300円

 

【函館】
11R ⑥マジックキャッスル 2着🎯🎯 3300円→3960円

 

日曜は人気ではありましたが完璧でした。ベルクレスタは頭固定でも推奨してたので完勝してくれて非常に良かったです(馬券的には1→3着でハズレましたが…笑)

 

【8/7の推奨馬】

【函館】
1R   ①アスクワイルドモア

4R   ⑥ゴールドフィンガー

6R   ④ホウオウリアリティ

12R ①メイショウツワブキ

 

【新潟】
2R   ⑫ルージュラテール

12R ⑩パイプライナー

 

8/7は6頭を推奨します。函館1Rと新潟2Rは複勝1.0になるかもしれないので転がし的にはオッズとにらめっこになるかと思います。6Rのホウオウリアリティは前回25500円で失敗したときの原因の馬なのでリベンジしたい…笑