とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

クイーンSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

本日は外に居るので簡易版でお届けします。

 

 

 

【先週の結果】

アイビスSD ◎→○→無 ワイド的中(トリガミ

 

◎→○でバッチリ的中するも人気のためトリガミに。4着トキメキが差せていれば…。最内バカラクイーンの内ラチ作戦には一本とられました。外有利の千直でまさかインベタ決めて成功させるとはね(笑)菅原くんお見事でした。

 

さて、今週は函館で開催されるクイーンS。買いたい馬が別レースに回ったりして思ったより頭数が少なくなりましたが、そこそこメンツは揃ったなという印象です。その分難しいなと感じます。

 

クイーンS

◎⑥マジックキャッスル

 

最終追い切り 函W 68.7-53.1-39.4-12.5

 

前走ヴィクトリアM組は3着内率ほぼ5割、過去3走とも芝の重賞に出走していた馬の複勝率34.7%というデータがあります。両方とも満たしておりかつ、3戦が1.2.3着とかなりの好内容。1キロ多く背負わされるが順当に着は拾うでしょう。


以下、○⑧ウインマイティー、▲①クラヴァシュドール、△⑤⑨⑫とします。


[買い目]

ワイド1点 ⑥-⑧  2000円