とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

9/5の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では、馬券買いたいけどどの馬から買えばよいか分からないという人に対し、とりあえずこの馬買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【9/4の結果】

【新潟】

3R   ②カンリンポチェ 1着🎯🎯

 

【小倉】

2R   ⑦コンクパール 1着🎯🎯

 

【札幌】

1R   ⑥パスポートチェック 2着🎯

 

推奨馬成績(28.17.5.23)

単勝率:38.4%

複勝率:68.5%

 

久しぶりの完璧的中!全て1番人気ではありますが新潟・小倉は圧勝でしたし札幌も悪くない2着でしたので十分ブログの役目は果たしているかと思います!いやぁ実に気持ちいい勝利ですね(馬券は完敗でしたがw)

 

 

【9/5の推奨馬】

【小倉】

7R ⑦ルージュグラース

 

9/5は1頭とさせていただきます。夏競馬ラストということで小倉・新潟・札幌を求めて駆け込みでレース出てくる馬が多いためあと一歩の馬が複数頭出ていたり連闘策取ったりで自信ある馬をあまり絞り込めませんでした。その中でもルージュグラースは騎手が万全で開いて関係にも恵まれたので馬券内は確実かなと思います。

もし、上記以外で推奨するなら、

新潟4R ⑱シングマイハート
新潟7R ⑪マイヨアポア
小倉6R ①ヨロシオスナ

としておきます。