とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この企画を始めて4回目の記事掲載になりますが、とある事件が起きました。

 

 

7/10の結果

函館1R  ④ブッシュガーデン   1着🎯 4000円→4400円

函館4R  ⑤アスカノミライ    6着  しかし寝過ごしたためハズレ回避

函館12R④レッドヴェロシティ    2着🎯 4400円→4800円

 

はい、昨日ポイントと上げていた函館4レースでガッツリ寝過ごしましたwww
朝6時まで起きてゲームしているとさすがに起きられませんね。
それが功を奏し(?)企画継続となったので結果オーライです。

7/11の推奨馬

[函館]
2R ⑪バンベルク

4R ⑧ジョークラッシャー

9R ⑥キングオブドラゴン

10R  ②シハーブ

 

[小倉]
2R ⑥エルモドーロ

10R  ③ジュンブルースカイ

11R  ⑨ウェスタールンド

 

[福島]
2R ⑦ビーマイセルフ

7R ①クリーンスイープ

 

今回は一挙9頭で勝負!
函館2R、9R、小倉11Rが勝負所です。
特に函館芝1200は紛れがあるので初っぱなから躓かないか怖いところ。
全部当てれば1万くらいになって一気に10万に近づけるので、
企画を盛り上げるためにも全頭気合い入れて頑張って欲しいです!