とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ターコイズSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

まずは阪神JFの振り返りから。
◎のインフィナイトがまさかの14着。道中抜群の位置取りと思っていただけにどうしてここまで負けたのか?という気持ちです。重馬場専用機とは思えないんですが…。2歳牝馬は改めて難しいなと感じました。

 

さて、話は変わって本日の重賞のお話です。10倍を切る馬が5〜6頭いる難解な牝馬限定戦、ターコイズSです。去年はカチカチの決着でしたが今年は荒れそうですね(笑)では、予想に移ります。


ターコイズS

◎ ②シャインガーネット


最終追い切り 南坂 51.0-37.3-24.3-12.3


7ヶ月の休み明けでもシャインガーネットでOKです!2週続けての好調教!1週前はWで楽に好タイムをマーク、最終追い切りでは馬也で上記のタイムをマークしてます。元々動く馬ですが、休む前よりタイム的には上です。その上内枠を引けたので行きたい馬を見ながら良いポジションが取れると予想されます。休み明けで人気が落ちているのでおいしいオッズを頂いちゃいましょう!


以下、○⑭ランブリングアレー、▲⑦ドナウデルタ、△③⑤⑫とします。


【買い目】

ワイド流し ②-③⑤⑦⑫⑭  各500円