とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ヴィクトリアマイルの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


まずは昨日の振り返り。うーん…(笑)

スプリンターだからと切ったダノンスマッシュが逃げ切り、1400の鬼だからと推したタワーオブロンドンが道中引っかかって大敗という結果に…。2.3着は▲.○で決まったし悪くは無かったんだけどなぁ。懸念していた全盛期が終わったというのが妥当だったのでしょうか。どちらにせよレーンにしてやられたって感じでした。

今日はヴィクトリアマイル。2頭取り消しに加え超高速馬場。一筋縄ではいかなさそうですね!では、予想に移ります。


ヴィクトリアマイル

◎14 スカーレットカラー


最終追い切り 栗W 66.2-50.5-37.0-12.1


スカーレットカラーに託します!

特筆すべきはここ最近の出来の良さ!2歳の時から調教駆けするタイプではあったのですが、当時はスピードだけで非力さが伺えました。現在は60キロもボリュームアップし心身共に充実しています!調教では2週続けてウッドで好時計を叩き出してますし、今週はこのタイムを持ったまま出してます。万全の状態です。馬場的には厳しそうですが、差し展開になってこの馬の浮上に期待します!


現役最強牝馬のアーモンドアイは2番手評価です。

おそらく7割の出来だろうなっていう雰囲気を感じます。絶好調なら調教で持ったまま併せ馬の相手を突き放せる馬なんですが、今回は併入でした。タイムが出てるし並走馬がかなり前にいたってのはあるので問題ない気もしますが、デキの差で今回は2番手にします。まぁ、ベスト舞台ではあるのでまともに走れば9割勝つとは思ってるんですけどね(笑)


以下、▲18 サウンドキアラ、☆2 ビーチサンバ、△1.5.16.17とします。


【買い目】

単勝 14  500円

馬連FS 12.14.18-1.2.5.12.14.16.17.18