とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

平安ステークスの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週のヴィクトリアマイル。アーモンドアイには恐れ入りました(^^;;順調さを欠いているから逆転の隙があるなんて言ってましたが、直線はノーステッキで圧勝。現役最強牝馬を舐めてました(笑)東京の1600〜2000でまともに走られると敵いませんね。次走は安田記念っぽいので勝って史上初の芝で8冠を獲得して欲しいです。


さて、今日は平安ステークス。上がり馬とG1馬の超豪華メンバーの激突で非常に楽しみですね!では、予想に移ります。


平安ステークス

◎11 ヴェンジェンス


最終追い切り 栗坂 55.5-40.1-25.7-12.8


本命はヴェンジェンス!有力他馬が新型コロナウイルス感染症対策によって騎手変更を余儀なくされるなか同馬は幸騎手を無事確保!京都コースも得意ですし、57キロも斤量も魅力。ここは実力を示して欲しいところです。


以下、○10 スワーヴアラミス、▲5 オメガパフューム、☆8 スマハマ、△2.3.12とします。


【買い目】

3連複FS 11-5.8.10-2.3.5.8.10.12