とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

フェアリーSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


昨日のシンザン記念

ルーツドールがあそこまでボコボコにやられるとは思ってもいませんでした…。

調教的にはとんでもない馬だと思ってたんですが、タフな馬場が苦手ってとこは想定不足でしたね(^^;;

やはり明け3歳戦は難しいです。

そんな今日はさらに厄介なフェアリーS。超難解ですが、当てたいものです!


フェアリーS

◎11 アヌラーダプラ

2戦2勝、ルメール、材料としては抜群です。前2戦の勝ち方も強かったですし、外回して折り合っているところを見ると言われてる気性の危うさも問題ないでしょう。オーロラフラッシュ除外によりルメールが回ってきたところも持っていると思います。軸としては最適です!


以下、○1 スマイルカナ、▲8 チェーンオブラブ、☆3 ソーユーフォリア、△4.5.7.10とします。


実力が横並びなので、内で先行する馬を上位に取ってみました!


【買い目】

3連複FS 11-1.3.8-1.3.4.5.7.8.10


ソーユーフォリアが上手く残して荒れてくれるといいなぁ。