とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京王杯スプリングCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


今週はヴィクトリアマイルですね!元からの好メンバーに加え、現役最強牝馬のアーモンドアイも参戦してきて目が離せない一戦です。その分予想は難解ですけどね(笑)

さて、今日は京王杯スプリングCです。予想に移りたいと思います。


京王杯スプリングC

◎10 タワーオブロンドン


最終追い切り 南W 体見えず


昨年の覇者に本命を打ちます!昨年も同ブログで確勝として本命を打ってます。現状芝の1400を走らせたらこの馬に敵う馬はいないと思ってます。斤量の58キロも背負い慣れてますし問題ナッシングです。気になるのはここ2戦の負けですが、調教の動き的にはまだ衰えてないと思いますので、勝って実力を証明して欲しいところです。


以下、○2 グルーヴィット、▲12 ステルヴィオ、☆9 セイウンコウセイ、△3.5.7とします。


【買い目】

単勝 10  1000円

3連複軸一頭流し 10-2.3.5.7.9.12