とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

大阪杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


昨日のダービー卿はボコボコにやられました(笑)

まさかクルーガーが楽勝するとは…。6歳以下が有利とは何だったのでしょうか(笑)しかも2着ボンセルヴィーソ。お手上げです。本命のジャンダルムは一瞬見せ場を作るものの大敗。出遅れが全てでした(^^;;

今日はしっかりと当てれるように予想していきます!


大阪杯

◎4 ワグネリアン


最終追い切り 栗坂 54.6-39.7-26.0-12.9


去年の3着馬です!このレースはリピーターが多いのでうってつけだと思います。しかも去年は一頓挫あって長休明けでしたが今年は狙いすました休み明け。出来が違うはずです。

やや最終追い切りに物足りなさは感じますが、先週までにタイムは出してますし、悪いところを出さないために手控えたのだと思います。ディープ産駒が得意としているレースですし、ダービー馬の意地を見せて欲しいです!


以下、○ラッキーライラック、▲8 ダノンキングリー、☆12 クロノジェネシス、△2.3.10.11とします。


【買い目】

3連複FS 4-3.5.8.12-2.3.5.8.10.11.12


人気薄のディープが紐荒れしてくれることを祈ります!