とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

このご時世ですが…

こんばんは、kazuです!

いつもお世話になっております。


こんなメールが届いてました。

f:id:kzy_dec16:20200407222116p:plain


どうやら今日でブログ開設1年らしいです!

めでたい🎉(このご時世ですけどねw)


完璧な予想をした桜花賞が始まりです。そこからほぼ毎週更新をしてきました。クオリティはともかく(笑)我ながらよく続いたなぁ。


めでたい1周年ではありますが、何やら開催すら怪しい雰囲気です(^^;;

G1だけでもいいから開催して欲しいなというのが本音です。全産業がストップするなら別ですけど(笑)


何はともあれ開催がある限りは予想を続けていくので今後ともよろしくお願いします!

以上、ご報告でした☆