とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

フラワーCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


3日間開催。しかも中京は1週休み。重賞のデータ取ってる時に知りました(笑)

それにしてもコロナの影響は凄まじいですね(^^;;この調子だと来週からのG1も無観客でちょっと寂しい気持ちになります。こればっかりは仕方ありません。開催があることにありがたみを感じて楽しみましょう。


では、本日の予想に移ります。


フラワーC

◎5  ナリノクリスティー


最終追い切り 南W 80.8-64.9-51.1-37.8-12.5


ちょいと穴目のこの馬から。クリスティはクリスティでもナリノクリスティーです天童なこさんに先に言われたの悔しいw)実績、血統的には微妙。データ的にもうーん…とはなります。しかし、この調教タイム!ほぼ促さずに外外を回ってこのタイムはとにかく優秀!絶好調だと思います。確固たる逃げ馬が不在ですし、スローの流れを3.4番手くらいにつけて粘り込むのに期待します!


以下、○11 クリスティ、▲12 シーズンズギフト、☆7 ショウナンハレルヤ、△9.10.14とします。


怖いのは、トリンカデイラ、キングスタイル。すんなり決まらないならどちらかが絡むと見てます。


【買い目】

3連複軸一頭流し 5-7.9.10.11.12.14