とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

愛知杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


ラブライブフェスに両日参戦します!

そのため大急ぎで今日と明日の予想をしてます(^^;;(予想休めばいいのに休むことは許せないんですよねーw)

フェスでブチ上がって馬券も当てる、最高のシチュエーションでいきたいところです!


愛知杯

◎5 デンコウアンジュ


最終追い切り 栗W 80.2-65.6-51.4-37.9-12.1


穴馬から勝負です!メンバーを見渡して抜けた馬がいない、そして先行激化が見受けられます。つまり内枠で、切れる馬が有利です!同馬は小回りでも安定して上がりを使えますし56キロも背負い慣れています。調教も軽く促す程度でタイムを出していますしデキは問題なしです。距離さえこなせば実績的にも十分あると思います!


以下、○2 センテリュオ、▲8 パッシングスルー、☆14 フェアリーポルカ、△6.13.16とします。


【買い目】

3連複FS 5-2.8.14-2.6.8.13.14.16


馬もライブもワクワクです!