とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

チャンピオンズCの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

チャレンジC 無→◎→△ ◎→△のワイド的中🎯
ステイヤーズS △→無→▲ ハズレ

岩田パッパに救われた。

【チャンピオンズC】

◎④テーオーケインズ

最終追い切り
・栗坂 53.1-38.6-24.8-12.3

ダートのチャンピオンを決めるに相応しいメンバーが揃った。どの馬を本命にするか非常に悩ましいが、悩んだときはシニミニ産駒だろう。一昨年のチャンピオン、テーオーケインズの復活に期待だ。昨年の敗因は、外々を回さざるを得なかったことだろう。それでも4着と力を見せているし、今年は内の偶数枠と理想的な枠を引けている。まともに走れば突き抜けておかしくない存在の馬。年内で引退が決まっているシニミニ産駒大将の強い姿をもう一度見せて欲しい。

以下、○⑨クラウンプライド、▲②メイショウハリオ、△①⑧⑫とする。

[買い目]
ワイド流し ④-①②⑧⑨⑫