とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

アーリントンCの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

阪神牝馬S △→無→無 ハズレ
NZT △→無→◎ ワイド的中🎯
桜花賞 ○→△→◎ ◎○のワイド的中🎯🎯

桜花賞で大的中!推奨したい馬を取り上げてしっかり馬券的中できたことが何より嬉しいです。今後も自分を信じてガンガン的中させていきたいと思います。

アーリントンC

◎④セッション

最終追い切り
・栗坂 51.6-37.1-23.9-11.9

今年の3歳世代を表す混戦模様。素直に調教で1番良かったセッションからにします。シルバーステート産駒ということもあり距離短縮はプラスに働くでしょうし、馬場さえ苦にしなければ馬券内濃厚だと考えます。

以下、○⑭アイルシャイン、▲①ショーモン、△⑥⑦⑬とします。

[買い目]
ワイド流し ④-①⑥⑦⑬⑭