とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

東京新聞杯の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

シルクロードS ◎→△→○ ワイドダブル的中🎯
根岸S ◎→無→△ ワイド的中(トリガミ

今年初のまともな的中です!ナムラクレアを信じて良かった!!
56.5㎏の斤量を背負って完勝だったことで高松宮記念では1番人気になりそうなのが、馬券師的に悲しいところですが…笑

さて、今週はきさらぎ賞東京新聞杯なのですが、きさらぎ賞はぶっちゃけフリームファクシの相手探し、オープンファイアと2軸でほぼほぼOKなメンバー構成で、調教的にも面白い馬がいないので予想は無しとさせていただきます。

東京新聞杯

◎⑮ナミュール

最終追い切り
・栗坂 53.6-38.7-24.8-11.8

本命はナミュールです。シンプルに強いからです。外枠に入ったことで若干人気を落としているのはオッズ的に好都合です。1週前追い切り、最終追い切りの動き・タイムともに申し分なく、正直非の打ち所が無いと思っています。今年初戦をきっちりと決めて今年こそはGⅠタイトルを手に入れて欲しいなと思っています。

以下、○⑨ショウナンマグマ、▲⑥マテンロウオリオン、△③⑤⑧とします。

[買い目]
ワイド流し ⑮-③⑤⑥⑧⑨