とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

札幌2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

キーンランドC ◎→無→○ ◎-○のワイド1点的中💮
新潟2歳S △→無→○ ハズレ

やはりナムラクレアは名スプリンター。次走のスプリンターズSで待望のGⅠ制覇を期待したいと思います。

札幌2歳S

◎⑨ガイアメンテ

最終追い切り
・札芝 65.6-49.8-35.7-11.4

ガイアメンテの素質に注目。初戦は今年のレイデオロ産駒で1番(と思っている)コルレオニスを完封。それ以外に特筆すべき点がないのが心許ないですが、10頭という少頭数で他に大物候補が見当たらないのであれば、素直に評価しようという結論に至りました。

以下、○⑧パワーホール、▲④セットアップ、△①③⑦とします。

[買い目]
馬連 ⑧-⑨