とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

葵Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

平安S ◎→無→△ ワイド的中(トリガミ
オークス ◎→〇→無 馬連的中🎯

言いたいことはただ一つ。リバティアイランド最強!

【葵S】

◎②ビッグシーザー

最終追い切り
・栗坂 50.9-36.5-23.9-12.1

さすがにビッグシーザーに逆らう必要は無いかなと思います。未勝利勝ちの後はオープン特別を3連勝。前走、前々走に至っては他馬より重い斤量を背負っての完勝ですので、能力は抜けているでしょう。追い切りもよく動いていますし、このレースと相性の良い内枠も確保。うーん、本当に隙がないなって感じです(笑)。相手探しを頑張りましょう!

以下、〇⑤ペースセッティング、▲⑥ヤクシマ、△⑩⑪⑰とします。

[買い目]
ワイド流し ②-⑤⑥⑩⑪⑰