とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

マイラーズC & フローラSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

福島牝馬S 無→無→▲ ハズレ

狙った結果のハズレなので致し方なし。勝ったステラリアは調教的にも買えなかったのでね。エリザベス女王杯2着は伊達じゃないと実感させられました。

マイラーズC

◎⑦ガイアフォース

最終追い切り
・栗坂 53.9-39.0-24.6-11.9

初マイルですが、ガイアフォースに期待します。元々坂路でガンガンタイムを出すことから、距離短縮で狙ってみたいと思っていたところ、このレースに駒を進めてくれたので迷わず本命にしました。今回も2週続けて坂路で好タイムを出していますし、ペースに戸惑わなければ、十分勝ち負けになると思います。

以下、○⑩シュネルマイスター、▲⑮ソウルラッシュ、△⑪⑫⑭とします。

[買い目]
ワイド流し ⑦-⑩⑪⑫⑭⑮

フローラS

◎⑭イングランドアイズ

最終追い切り
・栗W 85.2-70.0-54.2-38.2-11.4

けっこう自信を持ってイングランドアイズを本命に推します。新馬戦では、ハーパーを破り、クイーンCではハーパーから0.1差の4着。そのクイーンCはレベルの高かったレースですので、フローラSではこの馬の格が1枚抜けているでしょう。勝ってオークスに向かって、母の後を追って欲しいと考えております。

以下、○⑥キミノナハマリア、▲②ソーダズリング、△⑦⑨⑪とします。

[買い目]
ワイド流し ⑭-②⑥⑦⑨⑪