とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

福島牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

アーリントンカップ △→◎→▲ ワイドダブル的中🎯🎯
アンタレスS ◎→○→無 ワイド的中(トリガミ
皐月賞 △→◎→○ ◎の複勝的中🎯

トリガミもありますが完全的中!混戦の皐月賞を当てられたのは大きな収穫でしょう。展開的に向くという予想もピタリでした。ソールオリエンスの勝ちっぷりには驚かされましたけどね笑

福島牝馬S

◎⑮エイシンチラー

最終追い切り
・南W 82.2-66.0-50.4-36.2-11.2

前走に引き続きエイシンチラーに期待します。前走時もいいましたが、とにかく調教で動く馬で、これだけ動く馬がレースに行って走らないわけがないと思っています。どうやら少し気難しいところがあって結果に結びついていないようですが、逆に言えば条件さえ整えば走るということです。いつその条件が整うか分かりませんが、今回も動き自体は抜群ですので、ハマることに期待したいと思います。

以下、○⑩ホウオウエミーズ、▲⑪クリノプレミアム、△①⑫⑬とします。

[買い目]
複勝 ⑮