とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

セントウルS & 京成杯AHの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

紫苑S  ◎→○→△  ワイドダブル的中🎯🎯

文句無しの的中です!!!基本的には荒れるレースですが、今年のメンツではほぼ荒れようが無いと読んでいたので、軸馬選びから完璧で良かったです☺️

 

さて、本日はセントウルS京成杯AH。勝負するなら京成杯です!

 

セントウルS

◎⑤メイケイエール

最終追い切り
・栗W 53.3-37.0-11.0

ジャングロの回避により2頭の4歳牝馬の一騎打ちムードに。私はメイケイエールを上に取ります。池添騎手とタッグを組んだここ4戦が好内容。元々アストンマーチャンできる器だと言っていたので、特段驚いているわけではないのですが、噛み合うとやはり能力はトップクラスだと実感しています。調教は相変わらずだなと思うところはありますが、もはやこの馬に関して調教でとやかく言うつもりはありません。調教で判断できないのでw。秋の大一番に向けて、負けられない戦いだと思います。結果に期待します!

以下、〇⑦サンライズオネスト、▲⑨ダディーズビビット、△⑥⑧⑫とします。

京成杯AH

◎⑬クリノプレミアム

最終追い切り
・南W  83.1-67.1-53.1-39.5-12.4

春に結果を出したクリノプレミアムからいきます。調教の動きはいつも良かったので走ってくると思っていましたが、春にとうとう才能が開花。ヴィクトリアマイルはメンバーが強力かつお釣りが無い状態で大敗しましたが、リフレッシュした今回はまた状態を戻していると思います。牡馬相手にも結果を出してもらいましょう。

 

以下、○④シャーレイポピー、▲⑪ファルコニア、△①⑤⑥⑧とします。