とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

4/2の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【3/27の結果】

阪神
2R   ⑫アスターモノゴン 9着
6R   ①ハギノモーリス 2着🎯
12R ⑨ペプチドサンライズ 3着🎯

【中山】
3R   ①オヤノナナヒカリ 1着🎯🎯

【中京】
1R   ③ディスコ 3着🎯

推奨馬成績(66.24.18.18)
単勝率:52.4%
複勝率:85.7%

 

3月最終日は5頭中4頭が馬券内という結果でした。いわゆる平凡な結果に。どうしても5頭以上推奨馬を出すと馬券外の馬が出てくるので、そこの精度を上げられるように4月以降は頑張りたいと思います。

【4/2の推奨馬】

阪神
1R ⑬ラクスバラディー
2R ⑧ロードマゼラン

4/2は阪神のみの推奨で2頭を選出。カッチカチの大本命2頭で好スタートを決めたいと思います!